サポート体制サポート体制

サポート体制

サポート(教育制度)

当社では社員のために色々な企画を行っています。
資格取得サポート、
資格手当制度を設けています。

勉強会

サポート(教育制度)
年に数回、自由参加型の勉強会があります。
社員が指導者となりサーバ構築など。

社外研修

サポート(教育制度)
システム開発言語Python、javaなど
eラーニングによる学習。

交流会

納涼会、忘年会を行います。帰社日、毎月1回、都内某所にて。
※参加は自由です。
過去の記録を「最近の活動」ブログに掲載しています。
サポート(教育制度)
スキルチェンジの例(O.K 43歳 男性)

中途採用で入社しました。以前の会社では開発エンジニアとして10年以上のキャリアがありましたが、インフラの仕事に興味が出てきたため、ネットワークスペシャリストの資格を取得しました。業務経験が無かったため、関連する仕事を任せられることは無かったのですが当社では、私のキャリアチェンジ希望を受け入れていただけました。現在、段階を踏んでネットワーク関連の仕事に近づいて来ていると感じています。IT業界なので自己学習は当然ですが、多くの現場経験をしスキルアップしたいと思います。

サポート(教育制度)
ページのトップへ戻る