<<2017年納涼会>>

イベント

毎年恒例の納涼会、セミナーテーマは『IPネットワークトラブル』

今年のセミナーは「IPネットワークトラブル」というテーマで、講師をお迎えして行いました。専門的内容でしたが、ところどころ仕事上で関係あることもあり、皆さんお話にグッと耳を傾けていました。新しい知識を得て役立てられるように今後も色々なテーマで開催していきたいと思います。

懇親会は新たな試みでBBQ!!

さて、充実したセミナーの後はお待ちかねのBBQ!!BBQと言えば、楽しい一方で準備から後片付けまでとっても大変。というイメージではないでしょうか?しかし、今回お世話になったお店は交通の便もさることながら道具も食材も用意してくれて、アドバイスやお手伝いも(というか、ほぼお店の人が焼いてくれました)してくれてさらには後片付けまでしてくれるんです!!とっても楽チンで、みんなでお食事を楽しめてゆっくりとした時間を過ごせました。ただ、この日はヒジョーに暑かったんですテントがあってよかったです、皆さんお疲れ様でした。

  

  

         

タイトルとURLをコピーしました