2023年度入社式

News

有難いことに昨年度に引き続き、本年度も新入社員を3人迎えることが出来ました。

今年の新入社員はフレッシュさの中にもどこか落ち着いた雰囲気があります。しっかり者の集まりなのかしら。。。

社長の訓示や事務手続きなどが終わり、無事入社式を終えました。

入社式後には今年もお食事会を開きましたが、3人ともなかなか食が進みません。入社式では落ち着いているように見えた新入社員たちは、どうやらずっと緊張していたようす。なんだ、フレッシュさが溢れかえってたのか?!先輩(?)風を吹かせるようですが、かわいい!!

みなさんが成長していく姿を静かに見守っていこうと思います。一緒に頑張りましょう。

タイトルとURLをコピーしました