納涼会2018

イベント

7月初旬、今年も恒例の納涼会を行いました。心配された雨も上がり暑すぎもせずちょうどいいお天気に恵まれました。

 

 第一部 クルーズ

日本橋から乗船して、クルーズへ出発!!

日本橋川~豊海橋~隅田川~永代橋~隅田川支流~相生橋~晴海運河~東京港~レインボーブリッジ遠望~竹芝ふ頭~勝どき橋~佃大橋~豊海橋~日本橋川

船上の風は気持ちよく、日常にない素敵な時間を過ごしました。

見慣れた東京の街並みも川から眺めるとまた違った景色で感動ですよ!!

乗船中は街並みを見ながらガイドさんが休むことなくおもしろくお話しをしてくださって船内は大いに盛り上がりました。

 第二部 懇親会

下船後、近くのお店をお借りして懇親会を開きました。第一部に参加できなかった方も合流し、さらに会は盛り上がりを増しました。また、普段はなかなかお話しできない方ともお話ができて親睦も深まり賑やかな会となりました。これからもみなさんの団結した力で、暑い夏にも負けずハイブリッドテクノロジーを盛り上げていきましょう!!

 

タイトルとURLをコピーしました